なつやすみ

昨日は早朝実家に着いてからおうちのひとと一緒に朝ご飯を食べて、昼まで仕事のママを見送って、(休日らしく)洗車しているパパを尻目に 良い風〜 とうとうと。
お昼前にお友達が遊びに来て じゃにっこ鑑賞会開催。午前中のおやつは苺タルト☆
かつん参上→お昼ご飯(豪華だった!)→義 経(ものすっごいアイドルドラマ!ちゅばさ!きらめいてた)→裸の少年(じいちゃんのテンション好き!とか田口さんはウ゛ォークス社のドール顔だねーとか)→しょい(たぐろー、体操服っ!負)→Dの嵐(桜井君の観察日記が破壊的で素晴らしー)→ミ ン テ レ(勇者!笑)
ほぼ完璧に観るところがちがって「ロバちん×3」「うっ・・・なかまりゅ萌え!」と各々好きなように悶え(結局ロバ丸/笑)萌え疲れて二人してうとうと。
シフォンケーキとママのドリップしたコーヒーの香ばしい香りにお目覚めおやつタイム。もうてんで 夏休みの子ども 状態。
ミンテレ(じいちゃんの踊りはしなやかやね、とか、ロバちゃんがちゃんと踊ってるよ!とか)→ほ ん じ ゃ に(カレーに野菜ジュースって!とかコーヒーいれるんだぁとか本気モードでメモ)Mステ(じいちゃんに羽生えてるよ!とかジンアカニシのバンダナは認めないとか・・・キャメ・・・(負)とかしゃかりき聖くんだー!とかロバ専属カメラマン疑惑とか・・・)
夜から飲みに繰り出し(お豆腐尽くし☆)はしごしてお友達を持ち帰りMステを阿呆ほどリピート。これでもかってくらい。やー、だってあたいの愛する女優たちが・・・(は?)だって亀たん、色気だしすぎだし(いつものことじゃん)ロバちゃんはロバちゃんで変な色気たれ流しだし。最後の方に濡れながらアップぬかれるとこでいつも打ち抜かれる。ほくろ!って。Mステの何が好きってカメラマンの腕がいい。それともメイクさん?ロバちゃん、可愛くなかった?つか可愛い。可愛いんだよ(愛しくて愛しくて負けそう@河隆)