ひかりのまち

きらきら輝く街を背に。
なんつって。愛媛帰るのたった三日だよー。大阪は相変わらずがやがやと騒々しくてやっぱり田舎の人間は京都あたりが落ち着くわ。いやいやいや好きやねん 大阪でちゅよ。テイチクさんはにくいことをしてくれはるわぁ。桜援歌がホント好きなの。きらきら☆*:・°(余談だけど好きやねんを全国区だと勘違いしてた。えへっ)
ごっそりCDを旅のお供に持ってきたはいいものの(早く文明に追いつきなさい)徹夜明けのこの身体はお酒もいらないくらい寝たがってる。ましてや睡眠誘導剤となり得るマイブラやクイーンアドリーナやシロップ(どちらかといえば悪夢より?)やシュノーケルを(ひなたの夢を見そう)聴くまでもない?
おやすぴー、関西。目覚めたらそこは姫(媛)の御国ですわ。
それでは皆さまごきげんよう