なんでそんなことをさせるの? 僕に

oruco2005-08-19

ひっさしぶりに完璧に徹夜をしてしまった。
お掃除とかお洗濯とか荷造りとかミンテレとかほんじゃにチェックとか(ええと?)ミンテレがすっごいピンポイントで面白くって(∞さんが面白いのは常識だから)しかもチェックっていうかリピート③。名物パファーマンスのとこね。亀たん色っぽいし雄たんしなやかだし田口さんアクロバティックですっげ妖怪みだいだし(褒めてます)なんか女子が紛れ込んで一生懸命太鼓たたいてるし(んん?)仮面ダンス、かつんかっこよかったよ。たまには素直に。コントも可愛かったし(それはどうなの)

今日、めーいっぱい働いてバスの中で爆睡してやる。目覚めればおうちだぜ!仕事いってくる!働いてくるよ!当たり前男前。
なんかでももう既に眠い。がんばっていきまっしょーいっ