ぞなもし


お友達とデート@松山。京都で知り合った子だから愛媛で逢うなんてものすごい違和感。
久々の道後でのんびり近況報告。10月から東京に行くのだとさらっとこぼされ、へー、知らなかったと返せば昨日決めたんだと。そのあっさり加減に変に納得で、大好きだなあと嬉しくなった。変わらない変わらないものは確実にあって。愛媛に彼女が帰ったとき、もう音楽は諦めてしまうんだろうかと哀しかった。勝手だった。自分が恥ずかしい。諦めるとか諦めないとか、そんなお話じゃないのに。
同行したお友達も春から愛に生きる為(笑)東京の予定。あたしも後先考えず動こうとしてるし。行き当たってばったり、があたし達流?(笑)
呪文はJOY!
死ぬまでワクワクしたいわぁo(´∀`o)(o´∀`)o
ねー?