Princess Diary

木下ココがお気に入り。えみより由美よりココなの。あー好きだ。この性格の歪んでそうな可愛らしい顔。ちょっと上原さくら入っててとってもとってもあたし好み。明日のお出掛けはココ目に挑戦!*1
メイクといえばSpring heartのボリューム&カールマスカラ*2を買ってみたよ。どうなんだろう?パンダの絵の描いてあるパンダ目にならないマスカラと塗る付け睫毛もすっごい気になったんだけど、どうも今のわたしはギャルブームっぽい。安っぽい可愛いに弱いぞ。生意気!(うふふ)完全にパッケージ買い。全然期待してない(笑)
あ。ピンク×ブラックってマグたま*3じゃん!しかもメタリック。