ビタースイート

切ない がテーマのM誌。こきたんの表情にきゅうぅんとして。どうしよー 綺麗。泣きそう。あんまりにもはかなげであわてた。こきた〜ん(泣)こき担のひとはちゃんと生きてるのかな?大丈夫かな?*1あと田口さんがやわらかくて。Aのひとのたくらみを感じさせない上目遣いも好き。ロバちゃんのあーゆーたたずまいも。雑踏の中に埋もれていつの間にか消えていってしまいそうで哀しくさせる感じ。冬は近いね。今日なんてとても寒くてタートルネックのニットを引っ張り出してきたもの。でもP誌のロンドンスタイル、とロバ丸お誕生会も捨てがたいなあ。*2コサージュロバたんは非常に好み。ロバちゃんロバちゃん、パンクも良いけどボーイズライク*3なお上品ロンドンスタイル、いいんじゃない?イケるよ!モテるよ!!*4(とりあえずモテると言っておけばやるんじゃなかろうかとホンキのロバ担)
「美しさの秘訣は?」此処の編集部も阿呆だったんだー(笑)いいよね、大人はおかしいくらいでちょうど良いなぁとぼくは〜思〜うよ。

*1:あたしは大丈夫じゃないよ!

*2:ロバ丸がお祝いされてるとキャッチして。てっきりひとつのケーキを頭つき合わせてふーってやってるのかとおもってたからすこーし、いや、かなり残念。

*3:レディース物と信じて疑わない

*4:あたしに・・・。あとAさんとNさんくらいには?