TRICK OR TREAT

てゆかむしろ お菓子あげるからいたずらさせろー だよ。
ロバちゃんが魔女っ子でじいちゃんがミイラ男で荷物持ちで、とかなんとか岡さんがすてきなこと言うものだから。もだもだもだ。ロバちゃんはヴィヴィアンつけてショコラでいいじゃない。亀たんはバニラでいいじゃない。オグルよりのバニラの白衣装+黒マラボー・黒の長手袋とか亀たん似合いそう。それか白マント(すそが黒のぽわぽわ)に黒のホットパンツ*1とか。きゃー。ロバちゃんは黒い★のティアラでもつけたらいいじゃないか。痛かわゆいじゃないか。かつんでしゅがしゅがるーん!*2オグルの王子様は田口・般若・じゅんのすけ*3でいいんじゃないかな?それか大倉で(すき)
あ。ミイラ男の首元に光るヴィヴィアンはデフォルトでおっけーですかー?

*1:チラリレエス

*2:キャラのことは考えない!

*3:ミドルネーム?