チャーリーとチョコレート工場

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|チャーリーとチョコレート工場
ひとり映画を楽しもうと昨晩思いついて。だけど今日のお昼間、奇遇なことにたまにふらっと連絡をよこしてくる女の子が今夜お茶しない?と。映画を観るからその後どう?なんて。私が計画してたのと同じ時間同じ場所で。コープスブライドかチャーリーを観ようと思ってたらしく。じゃあ、一緒に観よう。そうしよう。そういうことになった。
映画が素敵なのはもうわかりきってることだから多くは語らないけれど。品性とか楽しむ心とか。自分が大事だと思うものを再確認した。きっとすべてうまくいく。哀しみを瞳の奥に隠し持ちつつもうひゃーと遊べる女子で居たい。ウンパ・ルンパと一緒に踊っちゃう!しかもノリノリ。そんなかんじで(ええー?)