ウタワラ

最後の10分だけ録画してればよかったんだ・・・・!!!あーん、じいちゃんやこきたんが楽しそうであたいも楽しい。おっくんとのコラボ、本当に実現してよかった。石井さんみたいに盛り上げ上手のゲストで本当によかったと思う自分とそう思わせてしまう番組にヘジテイト。まあ、でも念願のコラボが見れたので良い。目的のためには手段は・・・。ラップもいれたらどうなるのかな?って言われた時のこきたんの顔がすごい嬉しげで安心するー。いやーんこきたん素直。じいちゃん男前。ああー悔しい熱出そう。だけど今日いちばん可愛かったのは本番前に「一緒にTVに出れるなんて嬉しいね」って團長にメールをしちゃうまちゃまちゃさんとLovesのコーナーで石井さん登場に大喜びの波多さんだったりする。くそう大人って可愛いぜ。来週はDIVAたちが登場で見逃せないかんじ。スタジオに艶子も登場っぽいし!


真ちゃんのドラムに相変わらず動揺する自分が痛々しい・・・・。