初めて逢ったその日から恋の花咲くこともある

21日金曜。MINAMI WHEEL*1でまったり。
THE CAPTAINS*2
プロだった。もうそれはステージにコケながら登場した時点で掴みはおっけ?40分間、ひとを笑いっ放しにさせるってプロ。自分アンテナに鈍りナシ、で一安心。「なんだか気になるなあ」は逃しちゃいけない。正解だから。自分嗅覚信じろ。美人もおヴァカも中途半端じゃやってらんない。
薔薇を咥えて手拍子とか太陽は知っている!(どーん)とかたーりーなーいーぃとか「やっと見つけた」とか指差しとか失神とか時速30キロのものすごいスピードの中でロマンスとか僕に時間をくれないかい?(チューニング)とかぎゅ〜〜〜〜ぅぎゅうぎゅうぎゅう〜ぅとか。ごちそうさま。
11月5日なんばHatchでフリーライブをやるそう。なのでグループサウンズだとか制服だとかおヴァカだとかネタだとかにひっかかるひとは行ってみては?私も行くかも(笑)
シュノーケル*3
ドキドキした。客席が見守り隊であったかかった。静かにひっそりとゆるくあつくライブは進んでいって。あたたかかったなあ。うつくしかったなあ。たのしみだなあ。