キャリア乗り換え?

KAT−TUNがNTTドコモの新キャラクターに
かつんってゆかKAだけだよぅ。でも入り口は広くていいの。そーゆーの大事。グループなんだから。
2TOPメジャー街道だねえ。なんというかもう おもしろい の域(笑)でもメジャー街道*1なんだろうけど、なんつかメジャーなキラキラ感は持ち合わせてないのが不思議。やっぱギラギラ。歌笑でのPさんが「イイ匂いがする〜」とスタジオを沸かせてたけど、あれだよアイドルは。青林檎の匂いとかがするんでしょ?*2かつんはなんだかスパイシーなパンチの効いた匂いがしそう。麝香とか。け・・獣臭?*3
スパイシーはスパイシーでもさわやかなペパーミントもあればほっとするウッディーなものもあったりくっきりと甘いスパイシーもありもちろんとろけるスパイシーも。かつんてなんだかいろんな味のするコーティングチョコみたい。見た目はみんなクールなチョコなのに食べるとコニャックが効いてたり赤ワインだったりブランデーだったりプラリネだったり。口の中がたのしくて良いね。
けっしてマイナーじゃないしむしろメジャーな気もするのだけど、赤西さんなんて顔がドンピシャジャニーズ系!なのに。なのに。なんだろ?あのホームなのにアウェイ感(笑)そこがかつんのおもしろいとこなのかも。
ああ。言葉を重ねれば重ねるほど言いたいことから遠ざかっていく気がする。


そうそう。・・・・・まだまだJ-PHONE現役ですけど?*4

キャリア乗り換えはあったとしてもauなので。華麗にスルーしかけてたんだけど他ブログさん覗いてて、ああ、そうかカタログとか載ってたりするのかと。それだったらちょっと観てみたい。おすましさんなのかな?さわやかさんなのかな?それともCOOLに?うわー楽しくなってきた(笑)

*1:ごくせんでanegoブームで、しかもペットよりもとっつきやすくチョロそうな分夢が持てる。いや、完全なる夢だけど。じっちゃんの名をかけたりマリオだったりミ・アミーゴだったりで次はドコモですか

*2:それはN居です・・・

*3:そ。それは・・・

*4:J-T08とゆーがっつり赤黒のやつ。もう今の携帯手に余る。でかいよー