ブルータスおまえもか・・・。

∞さんにおどらされすっかり美少年倶楽部のことを忘れてたのだけど(一人暮らしの今のおうちでは映らないので、正確には地元のお友達に録画を頼むのを忘れてた。普段はみなかったことにしてごまかすのだけど前回今回はロバ丸プロデュースだったからどうしても)だけどちゃんと録画してくれていて、そのお友達が興奮して電話をかけてきた。(もっと正確に言うと録画してくれるのは彼女のパパ。あたいの願いはなんでも叶えてくれるらしーうふふ☆)
あのねー、ロバちゃんとねしゅばちゃんがねー乙女対決してたよぅ!
あたいの可愛いロバとあたいの可愛いにゃんこ(おっさん野良)が対決って。乙女度的には東の上田、西の安田じゃなかったの?でも妖精とか妖怪とかの類だと、同等の対決かも・・・。*1だって前にすばる、ロバのこと人魚呼ばわりしてたよ。人魚ってあんまり出てこないよ男子形容するのに。しかも男子の口から。そんなの思いつくのは同種だけでしょう?

もだもだしながらお届け待ち。

*1:前者がすばるで後者が上田くんね!