バトンじゃないみたいだし。

うふふー。勝手にやっちゃえ!

関ジャニ8が好きな人に究極の選択!!

Q、毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!
名前:織子
担当:かつんのロバちゃん
【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!
えーと・・・・。ハニートーストにそんなことされたら甘すぎて溺れてしまう。亮ちゃんの毒舌は死んでしまうしなあ。(心を奪われたら生きていけないよ?)うーん。
【Q2】一緒に学校に行く人は???
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!
学校?これってティーン向け?ごめんなさいごめんなさい。でも答える。。のほほんは無理だよ。一歩後を歩くよ。寝ぼけてる大倉に危険が及んだらあたいは助けるよ。(危険?)
【Q3】学校の隣の席にいるのは???
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!
B!B!B!!(わかったから・・・)ふてって眉しかめて節目がちなすばりゅをあたいはずっと眺めているよ。居心地悪そうに机につっぷして眠ったら良いよ。
【Q4】体育で一緒にする相手は??
A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!
がんばりたくないので。ごめんね丸ちゃんあたいがんばれない。やすだくんにたすけてもらう。
【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!
わたしが「ひとくち頂戴」のひとなのでバランス考えて。なんて。嘘。大倉を餌付けしてみたいよ。嘘。今のナシ。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい(泣)
【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は??
A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!
一生乙女でいたい人間なので*1
【7】帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!
ひー。どっちもかわゆ。が、。拗ねてるのをしばらく放置してみるのも一興★★
【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!
。ヒナちゃんの作るものならあたいはにこにこしながら無理してでも全部食べるよ。ヒナちゃんはにこにこしながらみててくれると思うお!
【Q9】食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!
ケーキバイキングに行っていろんな種類のを頼んでもらってあたいは一口ずつもらいたいな・・・。。感動してるときの大倉の動きがもうすっごい変すぎるのでずっと眺めてたい。
【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「早く寝よぉ〜」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B 「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!
C!とりあえずティッシュ*2かガーゼハンカチとかのせてみて拝んでみるよね。あとあのぷりぷりのほっぺたをむにーーーーーっとひっぱってみるよね。しかも両手で。最終的には顔だけじゃなくて全身に落書きだね。うばっちゃったvのしるしに赤のマジックでちゅーマークとおでこににゃんこの足を書いてやる*3
あー、やっさんはかわゆいなあ。
以上。

*1:バイブルはそれいぬ?

*2:テッシュ?/笑

*3:友達のおうちのにゃんこがこんな柄