タッキー&翼があるから修ニと彰はさほどアレじゃないと思ってしまうあたりでもう騙されてる

アレってなによ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050923-00000018-dal-ent
朝、そのニュースを知ったときはヘジテイト・・・だったのだけど、なんだかネタとして楽しみになってきたー(笑)だって青春アミーゴ!やっばい昭和歌謡のにほいがする。←大好き。でもきっと唄は惜しいかんじになるんだろうな・・・とか勝手に。完璧にネタで突き通してくれたらいいんだけど、きっとそうでもないだろうし。*1でも、あと一歩感て、きっと大事なんだろうな。ああーんどんぴしゃド真ん前!負けました完敗ですって気持ちがもちろん根底にあるからなのだけど、あー、惜しいこうしたらもっともっと素敵なのにー!の妄想ってきっと明日への活力なんだろうな。この子たちはまだまだ輝けるって思えるって、期待してて間違いないって思えるって とても 素敵ね。

*1:やるならグルグルさんくらい泣かせる歌謡曲作ってみなさい