神戸コレクション


神戸コレクション 日本最大のファッションショー/イベント 2019 SPRING/SUMMER
なんだかんだと観てしまう番組のひとつが神戸コレクション。シークレットモデルは叶姉妹なんだから今回はホント見逃せないかんじで*1モデルが颯爽とクールにもしくはとびきりキュートな笑顔を振り撒いて歩く姿は本当に見ていて気持ちよくてわくわくする。今回気になったのはGlorious Gigot*2のシューズコレクション。あとブランド名忘れちゃったけどフレンチ系の女優スタイルを提案してるコレクションにも思わずかぶりつき。やっぱり可愛くてひらひらきらきらぎらぎらゴージャスって、わたしの捨てられない基本だわ。あと毎回PUMAのショーは面白くってにーっこり。

きっと前世はカラス<ヒカリモノに弱い

*1:偶然にも今日マジョで買ったアイシャドウはゴージャス姉妹

*2:http://www.gloriousgigot.com/