それいゆ

多分、君は人よりも何かが圧倒的に足りなくて、何かが圧倒的に過剰なのです

パッチワークより

お友達から「SPUR」を見ろ、と指令メール。わたしに似合いそうなのがいっぱい載ってると。なぜ貴女が興奮する?(笑)「アタイが金持ちやったら、買い与えたいものがぎょうさん」って・・・。誰やねん(笑)ミュウミュウガール 秘密の花園 特集。あー、好き好き。ロマンティック・ボヘミアン。ロマンティックとかゴスとかレースとかゴールドとかパンクとかロリータとかスパンコールとかきらきらとかぎらぎらとか。すべて!俺は今を愛してる。*1

下妻を観た後にこのままではいけない、と。桃子の、きちんと可愛い部屋着にひどく動揺し。何時の間にか部屋着=ジャージ(大学生になって覚えた悪しき習慣)になってた自分を省みた。タイムリーなことに兵庫在中の後輩から貴女なら知ってるかと思って・・・と「ドロワーズ?売ってるお店知らない?」と。下妻を観て部屋着にしたくなったそう。あたしもきちんと可愛くしておく。日々。亀たんとかロバちゃん見習って、あたし。毎日綺麗にしてる!*2

*1:サンダーバードヒル

*2:アレな子なのでそっとしといてあげてNe・・・