モーニングコール

半年に一回、「生きてる?」コールをやりあう仲のお友達から9時過ぎに電話。なんでこんな早朝(笑)から起きてんだこのひと、と。うとうとと生死の・・・いやいや夢と現実の狭間にいたあたしはそれでも頭を働かせ、あーコレとらないと次は何ヵ月後だ?と。歌舞伎町で飲み明かしたその後のおうちまでのタクシーの中からコールしてくる彼女の、相変わらずの駄目っぷりに頭が下がる。パワフルにぐだぐだでその耐性のなさがあたしたちの共通点で、おおー分身よ、相変わらず面白いなあ。
そんな彼女が最近気になるのがKの子らしく。金田ワンワンの感想文をねだったら

ヒーローがヒロインでした・・・

ととってもメロメロなのがかえってきた。うふふふ。よし、リアル友でかつん担GET*1
今日の収穫★★★

*1:きっかけはネットだけども