「ひとつの愛になればいいなぁ〜」

じいちゃんがグリーンのコジカだった。かわゆ!<動物占い

一見、おっとりとしたのんびり屋。その実、歩く速度が早かったりなど非常にせっかちでグズグズするのが大嫌いな面もあります。仕事も合理的に手早く処理をしていきます。

なんかそんな気がする。じいちゃんのなにも知っちゃいないけど。

いっつも思うのだけど、言葉はへたくそなのに すき が僕を急がす んだー。ほんとうに。じんじんは核の部分であたしを掴む。
月刊のジョンを(やっと)購入。こういう妄想話だいすき。
かつん主演ドラマを作るとしたら?じんじんプラン、超観たい。ザコキャラ全部中丸って!愛を感じるよう*1あとこきたんプランも捨てがたい。ギャングスターなヤツらはきっと美味しい。裏方が光る田口助監督のメイキングが見たいな。
かつんの前世ではクマっ子こきたんに食べられちゃうシャケ田口。肉を切らせて骨を断つ勝ち方な気がしてもだもだ。ルイ16世は、革命の日に「何もなし」と日記に書いちゃうところが、ものすごくロバちゃん。たぐち、深い・・・。こきたんが前世もロバ丸は一緒だったと思ってる節がものすごく悶えた。ああー。前世でもじいちゃんはロバちゃんのお世話係りなんだね。うっかりベッカム夫妻がロバ丸に見えてくるよ。*2「俺なんか顔がビクトリア・ベッカムに似てるし」と不服げなロバ。あたいがビクトリア・ファンだと知ってての仕打ち?大好きなんだ!あのリアル奥様は魔女っぷり。そのくせ笑顔が子供みたいにキュートでチャーミング。ロバちゃん、よっくお聞き。あのお方はね160に満たない華奢な身体で大型モデルにひけをとらない主役オーラを放つ人なの。女王様の風格たっぷりなお方なの。ロバもあたしのボッシュだよ。だので、シュワちゃん目指さなくていいんじゃないかな・・・?
それにしてもたぐちの語り口がオタくさいのが非常に気になる。気になるけれども的確やね。ごろにゃん・・・・。あの小悪魔プレイっ子め!世の中の女子は「小悪魔になる方法」を読むよりも亀たんを観察してた方が実りある気が。蝶々女史は好きだけども。
ミンテレのあとにほんじゃにを撮ってて。ずっと先にすすめなかったんだけど(笑)だってあのギャル系着こなしで片足裾上げのうえだの足首が・・・。すべてはあの細い足首のせい。
で。∞さん、温泉卵をやすだくんに食べさせてるすばるに。うわーん(泣)子リスが子リスに餌付けしてる。しかも初恋の味した?にした!とお花を散らしながらのお答え。安田君、かわいいよ。そいでもってほんで、ウインク大倉にすべてを持っていかれた・・・(気絶)

*1:ええー?

*2:うっかりすぎですね