少しくらいする苦労も厭わないんです いぇい

君にお手紙書きましょう。返事はしなくてよいです(ニヤリ)
このあたまがバカになってるエピキュリアンは、たのしいことのために生きていて。それを再認識した電話でした。どうもありがとう。おバカはたのしい。
素敵なひとやものはとてもいいにおいがしていて。そんでそのいいにおいを嗅ぎ取って、逃さず拾っていくのがわたしのすばらしいところ(自分自慢)さて、これからバカをやらかします(宣言)うふふ。あたしどうなっちゃうのかな?こわくてちょっとわくわくだよ。吉と出るか凶と出るか。いっそ大凶とか出しちゃったら大きな魔法とかも使えるようになっちゃうかも*1

*1:♪バカんバカんバカん