わたし恋をしている。

うえだくんの足首のその細さに泣きそうになって。

あれほどみんなしてぽけーっといろをなくしてかんじわるく座ってたくせに!
仰天アレンジでつかまれた。きっちり着込んだじいちゃんのジャケットの三つボタンに悶え。なんだあの男前!あたし、中丸と高校で出会いたかった・・・(ええー?)田口さんの般若っぷりに慄き亀たんの真のアイドルビームにずるいと叫び。聖たんのジョーカーっぷりに、うちの子すごいでしょ?と自慢げで、赤西さんはちょっと精気に欠けてたけど最後の最後でわーわーしてるのがかわゆかったよ。アッシュ、いいじゃない。

もうロバちゃんは、実力をつけたら迷彩のプリーツミニとか履いて女の子ベースポジションでおじさんバンドのサポートしちゃえばいいんじゃないかな?(なんてことを言うんだろうこのばかは)