F1占い


健康ダイエットでスマートに生きる 健康的ダイエットのキワコさんのところでF1セレブ占いとやらをやっていて、遅ればせながら挑戦。
フィジケラ・・・ふーーん。そうか、いやいやいや、フィジコは素敵よ?ただ赤いのが好きなだけ!ホント、兄はどうやったら出てきてくれるんでしょうね?でも出てきたら出てきたで、ひいいごめんなさい(恐)とかなりそうだけれども。

金運は今ひとつですが、維持する才能はピカイチ。ゆえに、最初から資産家の子息を狙うのも手。

て。えー、お金は使うのがだぁ〜いすき!だから手元に残らないのがセオリーなのだけど・・・?
Fortune navigator AGATHA official web site