おっかいものおっかいもの

きょうのおかいものにっき

日本語 表と裏 (新潮文庫)

日本語 表と裏 (新潮文庫)

明日もおっかいもの♪

  • パンプス
  • 花柄ワンピ
  • ブーツ
  • ベロアジャケット

映画も観にいっちゃおうかな!何見るんだ!!空中庭園か!乱歩地獄か!二本立てか!二本観ちゃうのか!ってことで就職決まりました☆*:・°ご心配お掛けした皆様、ありがとう。散々愚痴っておいて蓋を開ければすべてが計画通りに進んでて自分でもおっかしいです。ありがとうありがとう。シュハリのラムチャイ!糖朝のマンゴープリン!!と大変いやしいかんじで自分を奮い立たせたりね!最後の方はすでにもうおしゃべりをしに行ってたかんじではなはだしく無駄!な交通費と紹介状。のようでいて、わたしの中には気持ちよい記憶としてのこってて。やっぱり気持ちよいことが一番。甘いと怒られるけど。ちゃんと現実見ろ、とかお前は人生をなめてる、とかね。わたしの楽しむための処世術なのでほっといてくれて結構です☆と軽く笑顔で逆キレしてしまうのです。うふ。まったく。人生なめてないからめいいっぱい楽しもうと真剣なんじゃないか。
先日友達と「自分の中にファンタジーを持っているひと」と「そうでないひと」とではわかりあえないものだろうってお話したの。わかりあえないというか持っていることばが既に違うんだろうな。だから「われら天敵」ってことでいいよね。トモフスキーもお互い育ちが良かったんだろうね。ひとを嫌いに思うことを恥じていた恥じていたヘジテイトって唄ってるし!