宮崎あおい×MIU MIUって誰が考えたのすてきすぎ!That's宝塚ビューティ特集。もう宙組のトップさんしか名前がわからないのがすこーしさみしい。花總まりさんがマリーアントワネットをしてたあたりの記憶(古い)最近のトップさんはさっぱりとした少年のような色気なんだなあとぼんやり。

ニナミカのカレンダーが付いてて、可愛い。お外に出るならえみで妥当だろうけど、屋内お姫様空間でココカレンダーも作ってくれないものかしら。千明の「プリンセス」系で。

プリンセス 栗山千明×蜷川実花

プリンセス 栗山千明×蜷川実花

千明といえば!ごろちゃんの金田一が楽しみ!みっちーも銀座ホスト謎の美青年役でご出演なさるみたいだしうきうきそわそわ。千明が麝香猫(じゃこうねこ)の魅力って。なにーなにーー(もだもだもだもだ)
http://www.fujitv.co.jp/jo-oh/index2.html