ぷらすえーーっくす!第二話

ピアノを撤収されるときに姿勢悪くおじぎをかえすロバが愛しくてならないのですがどうしてくれるんですか!このエレジイ。敵も連続凡ミスだぜ。プラスでいきすぎ。
壱子さんのとこで知りましたー。わーい。うえだくんがぜんっぜん似てなーい。CM見逃したひとはこちらでおさらいをして金曜の試合にそなえましょう。
LOTTE KAT-TUNのチームプラスエックス CMコンテギャラリー
それにしても開幕戦のロバちゃんの髪の毛のぽわぽわ具合はパピヨンみたいでかわゆい。黒い子だよね。
犬図鑑◇ワールドドッグ図鑑◇パピヨン
イッセイ・ミヤケのアートワークで蝶々背負ってるのあったよね?花のニンフたち。やればいいのに。亀たんと(なんだかセットにしてしまう。可愛いから。)

楽園 (Feelコミックス)

楽園 (Feelコミックス)