ガラスの30代。むしろバカラのクリスタル。

お友達と雑誌を見るのがだいすき。*1この中だったらあなたにはコレ着て欲しい。とか。わたし、ゴールドのリングがいい!このゴールドわたしのでいい?とか。そーゆー遊びをしょっちゅうしてて。良い子で遊んでるでしょう?(笑)
さすがコムスメにかつ!ニキータだけにめっちゃくちゃ面白かった。こーゆーノリ大好き。アデージョって!こーゆーノリのわかる30代になりたい。さて、ニキータ、もちろんお目当ては「ド目立ちジュエリー」で圧勝!特集。キャンディーカラーのきらきらなんて今いちばんのツボ。だいたい平均300万円のド派手ジュエリーの数々に価格崩壊を起こし。あ!これ100万だって。安い!とかもうたいへーん。妄想力の翼よはばたけ。ブルガリのネックレスが素敵過ぎてオフィシャルをうひゃうひゃまわってたら朝がきた。
次号予告の艶女アデージョ)は猛獣使ってナンボです!って見出しが気になる。ちらヒョウ上手て!(興奮)

*1:Figaro Japon・装苑・GINZAは三種の神器