たっちゃんとたっちょん

non-noにて今明かされる天使の日事情。前日にメールしちゃう気の早いじいちゃんに当日電話をかけるかわいい亀たん。ほくほく。わたし、ほんとうに誕生花とか誕生石とかすごーく好きで。だって自分のものだとかあのひとのものだとか思うととても大事でしょう?今更だけれどもロバちゃんの誕生花調べてみた。

10月04日の誕生花は『西洋からはな草』で,花言葉は『無邪気』です.
茶目っ気たっぷりのあなたは、開放的な性格の持ち主。ときとして「いたずら心」が度を越し、人間関係をこわすような失敗もあります。しかし、あなたの無邪気さは何ものにも代えがたい魅力。愛する人に出会って、それは大きく花開き、楽しい人生となることでしょう。

ロバってなんてフリーダム。鬼百合説もあって。どきどきする(笑)
あなたの誕生花と誕生石
http://www.hatake.co.jp/~egu/flower.shtml
http://e87.bellne.com/word/
365日の花言葉と
今日は花屋さんへ行こう。花のある生活を教えてくれたお友だちのお誕生日だから。そう思ってたのに花屋さん見つけられなくてかわりにカトレアという洋菓子店を発見!でチーズケーキをお土産に。今日も良い日。帰りにbisの大倉をチェック。しらないひとのかおしてた。なあにあの男前。