Say!ジーン

今日は記念すべきバンビちゃん*1の二十歳の誕生日!なのだけど急きょ運命のいたずらで明日デザート*2を食べに行く予定ができたのでケーキのかわりにお花を買ってきてのお祝い。こちらまで笑顔になってしまう彼の全開でやわらかな笑みを思い浮かべつつ、慎ましやかででも大振りなお花を選んでみた。わ〜っと開いたやわらかい黄色のお花も気になったのだけれど。でもふんわりと優しい微笑をもちつつとびぬけた強さを持つ彼にはこれかなあと。容量オーバーでこれ以上はてなに画像をアップできないので画像は恋愛冩眞にあげてます。よければあたしの田口を見て頂戴ませ(笑)
おめでとう 。.:*・゜☆これからもふんわり笑顔で目を輝かせてダジャレを披露して華麗にスルーされてください。こきたんやロバちゃんの綺麗に決まる飛び蹴りを受けつつ嬉しそうな顔をしてください。そんな脱力感を一変させるきりっとした真剣な顔でどきどきさせてください。おめでとうありがとう あなたのこれからもすごーくたのしみです☆*:・°

*1:ごめんなさい田口さんです

*2:糖朝のマンゴープリン