あこがれは美味しそうな生活

祐子さん(id:caramelaucafe:20051129)のすてきなハンドメイドたちがお目見えです。美味しそうなキーホルダーだとかちょこっとカフェ用マットだとか(ぴんくの小鳥が!!)まるで空の青の中を泳いでいるような目の覚める朱色の金魚だったり燃えるような芯を持つ可憐なお花だったり、そんな素敵な瞬間を切り取ったボタンだとか細部までホンキの大人の遊びごころがふんだんで、うっとり。PC前で黄色い声をあげじたばたと悶えてしまうので皆さん覚悟を決めて観にいかれたほうがよろしいかと。
美しいものに触れると自分を恥じてしまう。はじていたはじていとへじていと!(@われら天敵)というのも今、部屋が破壊的に散らかっていて。わたしってもしかして片づけられない女たち?と疑うほど。そびえたつ本とビデオと雑誌とCDとお洋服の山はどうしたらよいと言うのでしょう?部屋は自分を映し出す鏡というけれどこの余裕のなさはほんとうに。今日はいちにち途方にくれていた。片づけた気でいたけどただ単に本を並べ替えただけじゃないのかな?って結果に終わっていて。相変わらずお片づけが下手。くそう今日は負けを認めるぜと白旗をあげてお祝いのお花を買いに行ったのだけど。でもそれが逆に良かったような。お花を飾ると少しほっとした。ゆっくり整理をしていこう。生活の。このままじゃもし運命の家具とか雑貨とかお人形とかと出会っちゃったりなんかしたら大変だもの。わたしのお友達はお部屋をいつも綺麗にしてて。それは其処に住む人間のためではなく。ドールが住みやすい部屋にしているの。じゃないと彼女たちが可哀相でしょう?と。わたしは彼女のそういうところが大好きで。はやくヨーグルトちゃんに逢いにいきたいなあ。
よのなかすてきなひとがおおすぎてうれしくてこまる!