かみさまよりおほしさま!

岡さん(@のたのたメモ)(id:nottamn)から、キーワードバトンを受け取りました。.:*・゜☆
1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→中央線→地元じゃ負け知らず→2人→ロバ丸

2.自分がイメージしたキーワード

「いちばん星」

ちょうど今トモフスキーをヘビロテ中で*1たいへん頭の中がゆるくなってるのですが(笑)星ラップという曲の中でほ・し・が・す・き☆とか唄ってて、これはらっぷぅ、星らっぷぅいえーい!とかゆるーく掛け合いをやっちゃてて。せんきゅうじゃぱーん忘れません忘れませんさよならー忘れません・・・忘れちゃうかもよーさよならーばいばーいと終わる曲なのですが(笑)ロバちゃんがごきげんさんのときのロバ丸はこんなかんじかなーと勝手に。まあ、アレですよロバ丸はわたしのいちばん輝く星って話ですよ恥ずかしい。「いちばん星」ってやわらかい語感がなんだかいいよなあと思うのです。どうでしょう?
3.バトンを渡してくれた友達へ

ロバ丸は永遠だよー!フォーエヴァー!
岡さんはわたくしの電波を確実にキャッチしてくれるとてもとてもやさしいあたいのこころのツインズです。いつも遊んでくれてありがとです。岡さんのキラキラと愛を注ぐ姿勢が大好きです。これからも一緒にあそんでくださいね☆*:・°

4.次にお願いする3人
ちろるさん@screeeeeam!!!(id:screeeeeam

いきなりごめんなさい。ちろるさんのいえーい!とハッピーな文章が大好きです。もしよろしければちろるさんのいちばん星をお聞かせください。サクラップかな?サクラップかしら?とうずうずしてます。もちろんスルーしていただいて結構です☆

ナミキさん@こころの中のアフリカ(id:untitled_73

ナミキさんの冷静なようでいて静かに熱く燃えてるところとか、おっさんステキ!な目の付け所の乙女っぷりとか、大好きです。よろしければ。もちろんスルーしていただいて結構です☆

chachakiさん@MIRROR(id:chachaki

いきなりごめんなさい。もしよろしければ。ちょっとジャニーズネタ寄りで申し訳ないのですが、きっとchachakiさんにまわすと面白い流れに乗ると確信してます。もちろんスルーしていただいて結構です☆あと、最近の貴方のエントリにはきゅんとさせられっぱなしです。ビバ!

*1:たまにオレ基礎の確認作業をするわけですよ