プラスで逝こう☆*:・°

ええと、かわゆすぎて死ぬっていうかぁ。もういっそのこと殺してくれってゆーくらいの緊張感に満ち満ちた試合内容に瀕死状態のところに*1魚雷ぶちこまれて浮上した感じ?まず+Xをわけわけする時点で打ち抜かれてて(早い)こきたんの横顔のかわゆさと声の甘さにめろめろってして、赤絨毯にくらっとして、ガムを噛むおすましロバちゃんがたどたどしくピアノを引く姿にそわそわして、亀たんのキメ台詞とニヤリ笑顔に涙が・・・ああ、この子たち足りないんだ・・・なかつんにすっごく安心した。阿呆ガキたちめあいしてるぜ!

弾丸ベイビーって誰が言い出したのかな?じんじんっぽい気がする。*2すっごいかわゆー。越川にあってるように僕は思うよ?開幕戦、苦しんだ末にもっていけた日本の、植田JAPANの楽しいバレーにわくわくしたよ。楽しかった。この波に乗ってもっともっと高みを見せて欲しい。ひとまず今日はお疲れ様。楽しかったありがとう。

*1:追い上げ粘り勝ちの植田ジャパンに乾杯!かっこよかった!

*2:男子のキャッチコピー会議って放送あったのかな?