上田竜也 犬種

で検索かけて遊びにきてくださったお嬢さん(ですよね?)がいらっしゃって、そうか、わたし、ロバちゃんはてっきりロバの妖精さんなんだと思ってたのだけど実はわんこだったんだね。ホント犬種気になるよね。とかなりの本気度でびっくりしてました。素で頭わるくてごめんなさい。*1
犬だったらロバちゃんなんだろうね?あんがい柴犬かもしれない。ちっちゃいけど力強いとことか。シベリアンハスキーになりたい柴犬。しかもなりたくてカラコンとか入れて毛も染めてみるんだけど、実はなれないのもちゃんと知ってて・・・。せつない。せつないのでロバ犬説はなかったことに。むしろじんじんこそわんこだなー。田口さんも犬派だったのだけど、かつんだ!の際のあまりのぶるぶる小鹿っぷりにバンビと名付けます。こきたん?こきたんも子犬っぽいなー。ちっちゃいやつってさ、自分が一番強いとか思ってるじゃない?とくにチワワとか。気が強いったら!なんだかそれっぽい。まあコアラッパーも捨てがたいのだけど。亀たんとロバちゃんは兄弟猫でいいんじゃないかな?亀たんシャムっぽい。ロバちゃんは雑種なんだけど真っ黒の毛並みいい子とか。じいちゃんはぼくの小鳥ちゃんなので。じいちゃんが後ろ髪を立たせるのが超絶に好きです。萌ゆる。

*1:わかってます。エリーちゃんのことですよね?ゴールデンの。