ひと駅歩こう

今日はわたしにしては珍しくさわやかな香りチョイス
アンソムニーO2
さわやかな目覚めにジンジャーとホワイトムスクはとても良い関係。好きな香りは案外ばらばらのようでいて必ずジャスミンとムスクが散りばめられてて自分でも笑う。グッチはラッシュの1しか認めてない。あとオー・ド・グッチはデイリー・マスト・アイテム。スペシャルな夜につけるのはギュペシルク。正直ボトル買いだったのにこっくりとした琥珀色といい濃厚バニラフレイバー、あまったるくもピリリとスパイシーさ加減といい愛しいやつ。
今気になってるのはドリーミングプリンセスとプリティキャットのキャリンヌ!お嬢なミヌーよりも断然キャリンヌ狙い。
ミッシェルクランのさわやかを身に纏って今日はお天気がいいので午前中からお散歩。地下鉄一駅分を歩いてデパートへ。ドル誌を立ち読みに、ついでにデパートこらしめ!と思ってたのにうっかりお買い上げした上にワインとフランスパンを買ってきてしまった・・・。我慢は身体によくないもんね。ふふんっとすこしばかりごきげんなかえりうち。