敵も戦意喪失だぜ。

チームプラスエックス第四話。バク転してたらボール返せねーじゃんって着眼点そこかーい。かーわいい(溺愛)田中。のパフォーマンスを見て囁きあってる2Jと亀ロバ。ごめんなさいごめんなさい(謝罪したいくらいの動揺)すっごく好きな組み合わせ。この2人ずつでフレームインだなんて、ご馳走様。美味。あーあロバちゃんが不細工すぎて可愛いすぎる。キメキメ亀たんの後ろでなんであんなにうごうごしてるんだろ。ふらふらおじぎしたり。うごうご上下にのってたり。あーあ、かわいすぎてかわいすぎて、わたしばかみたい。
グラチャンの締めでじいちゃんがこきたんの分のマイクも持ってたから、なにかやるよなにかやるよーと思ってたらやっぱり小猿たんはやってくれた!うれしいよね!すっごい苦しい試合だったものね!勝ってよかったね!身体で歓びを表現するこきたんが大好き。しかもちょっと激しめ。じいちゃんが足をばたばたさせるとその細さにわたしが萌え死ぬのでやめてください。