リサガス展@梅田阪急へ。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/xmas/risagasu02.html#book
ひゃ〜やっちゃった★な子ってほんっとタチ悪いなあってゆー感想。途中等身大?のリサとガスパールが遊びに来てくれたのだけど、リサったらよたよたしながら手を振ってくれて。中のひとが非常に気になるかんじ。
NU茶屋町の糖朝。久々の五目粥に香港麺、そして締めのマンゴープリン、は相変わらず美味。同じファンタジーを胸に秘めてるお姉さんとひたすらシュミのお話というとっておきのデザートも添えて。おろしたての9cmヒールのブーツも歩き回ったおかげで足になじんできたし。良い子で遊びました!なそんな1日でした◎
今日の戦利品

リサのこわいゆめ

リサのこわいゆめ

リサかぜをひく

リサかぜをひく

一冊は就職祝いに!ってプレゼントして頂いた。すっごくうれしくってひゃーってなっちゃった☆*:・°ありがとうございます。今日はよく眠れそう。