甘酸っぱさときらきらと。

初嵐体験。あらしっく×3Cool&Soul。髪をふわふわさせてワンピースのわたしにお友達が「コロボックルみたい」(サクラップ担に見える?なんてうきうきで。薄目担!!櫻井さんは真の嵐担!わたしだって嵐担!!)
彼らがいっぱいのきらきらをえいって振り撒いてくれたから。わたしは楽しくて楽しくて楽しくてたまらない。
色とりどりのアオゾラを背に唄う彼らがあまりにも綺麗で、綺麗な色をのせ過ぎたから?(シカオちゃんめ!)涙があふれて。そのあとしっかり笑わせられて。大宮なんてシティボーイズより笑ったかも(問題発言)死ぬかと思うくらいCRY×2。幸せ過ぎると悲しくなってしまうタチのわたしなのに(自分でも難儀だと思う)ほわほわと優しいきらきらに包まれてにっこにこと。トリプルアンコールにギリギリまでこたえてどうしても無理で謝る彼らを困らせたくなくてもう帰っていいから楽しかったよありがとう気をつけて帰ってねーばいばいありがとうばんざーい。なんて。甘酸っぱくて辛くない幸せ。プロのアイドル。輝いてるところにちゃんと連れていってくれて。
だからわたしもペダルを漕ぐよ。
だっておーちゃんが困り眉できっと大丈夫って言ってくれるのだもの。