魅惑の色使い。

魔法使いのような写真を撮るつまこさん*1たちの展覧会*2にお人形のように美しい人形作家をお誘いしてお出掛け。
迫力ある作品たちに愛溢れる展示。生み出すひと、湧き出てくるひとたちに触れて、ひどく羨ましいという貧弱な気持ちと羨望とともにこころが踊るふつふつとしたものを刺激されて、よかった。わたしもプライドを持とう。素直になろう。
こころがことばにとらわれてもいけないけれど、きもちをことばであらわすのはたいせつだなあと 脳にやさしいThe Chorus of Angel 天使のコーラスを流しながらつかったラズベリーの香りのお風呂の中でぶくぶくとあったまりながらそう思った。たいせつなものをたいせつだと言うのって。何を信じているかにつながるから。あなたたちに会う次の機会までにわたしきらきらとしておくから楽しみにしておいて頂戴。ちょっと強気に誓ってみたよ。

肌荒れってきっと自分を見つめなおしなさいよ!ってゆー中のひとからのサインだね。

*1:http://tsumacolle.exblog.jp/

*2:三人展・赤頭巾のスープ*http://one-plus-1.net/