もぎった果実。

oruco2006-07-24

もぎっちゃった☆*:・°白鳩さんへ。うさんくさいアイドルスマイルロバたんをありがとう?羞恥プレイをありがとう?ロバが気持ち良さそうでおもしろーい。ぐふぐふゆってそう。
もぎもぎ果実
もーほんとじいちゃんってかわゆすぎる。ぎゅっ!って。ぎゅって!!じんじんも!
セセラセラセセラセラ〜(byかわむらりういち)

TVnaviの24時間のページの2センチ角ほどのちっちゃいロバに(画質最悪)うっかりお買い上げ。
⇒あのね。ピンクで○したとこにやられちゃった。(いそいそと画像加工するくらいにはマジで)なんの生き物かと思った。くやしい。かわゆい。くやしい。かわゆい。・・・はねかたがね!(敗北宣言)