だから俺にしがみつきなさい

昨日のARASHICで目が醒めて(つまり無茶はしても無理はしてはいけないということ)だのに。次へ進むためにペダルを踏み込もうとしたところで出鼻をくじかれうっかりぺしゃんと凹まされて。もったいなーい。あの 。.:*・゜☆きらきら☆*:・°に戻っておいで!とヘヴィローテ。

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

するめアルバムにんてーい。"COOL & SOUL"にうひゃーとなって(演出 光るあのステージを思い浮かべるとさらに。ニクイニクイ)きらめく"CARNIVAL NIGHT"にうきうきダンシン。あいばさんの"ぱーりいなーあい"にうーわーと崩れ落ち、SHOWさん@"ちょうちょうありがとう"!に薄目!薄目!!と目の前にいないのに必死に指摘。浮かぶー。L・O・V・E振り付けを思い出すたびににやにやきゅんきゅん。

あー、きらきらもどってきたよ。ちょうちょうありがとう☆*:・°