同じ気持ち同じ想い。

25日のズームインを。ロバ丸って知らなくて。朝からしっかりうっかりうわーんと。半泣きなのよセニョリータ。なんなのよロバ丸。かわゆすぎて。癒されちゃ物足りない?
わたし知らなかったのだけどこの25日、ロバちゃんの日だったみたい。
7月の記念日
カキゴオリの日。知らなかったのもったいなーい。カキゴオリ、今年まだ食べてないし食べたいなあ。夜店で売ってるようなしょぼくて嘘の味がするやつ。イチゴシロップで舌を真っ赤にさせて途中で飽きてぐるぐると液体状になったソレをかき混ぜるの。発泡スチロールのカップに先がスプーンになってるストローは吸うとずずずって汚い音を立ててお祭りって感じがする。
わらいーあーえるようにー☆*:・°