泣く大人。

なんちゅーかちょっとしたことがスイッチになってここんとこ毎日泣いてる。
ひさびさにきた波はちょっと乗り越えるには高いみたい。


なんというか、あがきたくないのに。
苦しいからもがいておぼれかけてる。
ふう。


・・・部屋の掃除でもしようかな?


明日は素敵に言葉数が少ないミステリアスな同僚と
素敵な昔ながらの京都カフェーへ行くお約束をとりつけたので楽しみ。


美しいものでパワーを補給しようという計画。
反対に奪われたらどうしよ(笑)


↓ ↓ ↓ 

http://www.kyoto-tv.com/kawazoicafe/soiree/soiree.html


ここね、1階がブルーの照明でそれはそれは不思議空間なの。
なんでブルー?の問いに店主はこう答えます。


「だってすてきだから」


あたしもこういう生き方をする大人になるよ。