肉体の動き


今日は朝起き上がるのが辛くて。
寝不足とかだるくてとかそんなありきたりの理由ではなく、腹筋が、痛くて。


何故?


起き抜けとか寝る前に足を上げ下げして軽く腹筋は鍛えているけれど、そんなこんなに痛む程はやらないしできない。
何したのあたし?もしやそんな軽い体操でもガタが来るほどのおばさんになった?


え!そんなのイヤ!!


と軽くパニックに陥ってたのだけど(笑えない)
昨日、死んでしまうかもってくらい咳が止まらなくて一日中肺がいたぁい(涙)と言っていたのを今日も今日でけほっと思わず出た咳で思い出した。
咳って思ってる以上に腹筋使ってるんだね。辛い。



嗚呼。それにしても中丸が好きすぎて胸が痛い。(痛いのは胸でなくて腹ですよね?)
中丸のことお世辞でもかっこいいと思ったことないのに先週のMステで完璧に落ちた。いーなー。あんなの欲しい。竜也とセットでほしーい(だだっこ)