ヘイ!フラワー☆

oruco2005-05-25


KNEIPPのバスソルトがお気に入り。


http://www.wella.co.jp/kneipp/index.htm


とりあえず全種類を並べてから今日はどうしようかとうんうん悩んでたら(夏はミントで冬はオレンジで決まりなんだけど!)
お友達がヘイフラワーってさ、中で「ヘイ!フラワー☆」って踊ってる人が居るよね、と。


ってことで今日はヘイ!フラワー☆に決まり!
あたい、そーゆーの大好き!貧困な語彙で説明するとすれば


ファンタスティポのトラジ。踊ってるよ、中で。


あたしのお風呂タイムは読書タイムと同じ意味を持ち、
昨日は山咲千里の贅沢な悩みと夜想のゴス特集。
お風呂の中に持ち込みだから借りた本はもって入れない為
ローテンションを繰り返す。しかしそれがちょうど良い。


贅沢な悩み (PHPエル新書)

贅沢な悩み (PHPエル新書)


このひとはいつも読み返すたびにどきっとする。
背筋が伸びる。は捨てない。


今夜は田口ランディのミッドナイトコールと寺山修司の両手いっぱいの言葉
あと銀色夏生の小さな手紙を持ち込もうと思う。


   ミッドナイト・コール (PHP文庫)   両手いっぱいの言葉―413のアフォリズム (新潮文庫) 


本は決まったが音楽が決まらずいまだに入れないでいる。


ああ、どうしよう(優柔不断)