「あんなことやこんなことしちゃわなぁ〜い?」

なお星さまつけて毒舌のロバが見たい!!<少クラ?


素顔3 [VHS]

素顔3 [VHS]


↑にロバが映り込んでると耳にし、久々に引っ張り出して鑑賞。
(持ってるんだよ。BOOKOFFで\550!!)


この頃の翼がこれでもかってくらい超!絶!!美少女で好き過ぎて周りなんか見えてなくて斗真と風間君と小原君と秋山君が好きであとハイちゃんくさいすばるさんを注目して観てたくらいで。


でも今こうして引っ張り出すと聖くんは斗真とか風間君とおんなじ衣装で踊ってて(4TOPSだったの?)赤西さんもたきざぁさんたちと同じ扱いのステージで踊っててああ、このこたちエリートだったんだ・・・と妙に感心してしまったり。
亀たんは妙な存在感を放ってるし、それはおおーって思った。ああ、自力で這い上がってきたひとなんだこの子は、と。光ってるの。


ロバね、あたし見つけれないと思ったの。
「メタモルフォーゼ前でしょ?自信ない〜」と思ってたんだけど
即行で見つけてしまった。あの微妙な走り方とか。妙に細くて長い手足ですぐわかってしまった。
たちゅやのひとりでできるもん!たきざぁさんにヘルメット渡してたし。


ロバはお仕事してました!!


ちゃんと上田うちわも発見で、見てるひとはみてるんだなあ。


よく観なくても錦戸君や横山さんがメインでがんばってはって(いまや関ジャニにニュースのデビュー組)よく観るとロバが居て(2TOP人気のせいもありつつもいまやKAT-TUNバブル、総表紙時代)



目線を変えて今回見てみて気付いたことは、原石はそこいらにごろごろしてるんだなあと。ジャニーさんを見習わなきゃなー。


何事も時期相応って あるんだなぁ。