わがままビューティー

ずっとイヤミだと思ってたことがあって
私は自分が太ってることがすごくコンプレックスで
だから「華奢だよね」とか「40キロないでしょ?」とか言われると


「ありえないから(にっこり)」


もー、いいよそういうお世辞は。と結構ホンキでキれかけてたんだが
どうやら見た目には本当にそーゆー風に見えるらしく。ありえないけど。
仲いい子たちが大体30キロ後半から40キロ弱の骨からして細い子達ばっかりで
華奢とはどういうことか知ってるから自分が言われると本当にうそ臭くて。


今までイヤミだと思ってて申し訳なくなってきたのと同時に
薄着の季節がやってくるし見た目に中身も追いつかなくてはまずい・・・と危機感。


でも下手にダイエットと思うとストレスからかいつも以上に食欲が旺盛になる罠。食欲というかご飯のかわりにジャンクみたいな。よりジャンクに生きようとする傾向があるので。


健康になろう!


と思い、野菜ジュースとマルチビタミン摂ってる(健康・・・?)