涼子が!!

Mステ、まあ想像通り今週のジャニ枠はあーゆーもんでしょう。
物足りないといえば物足りないけれど(というかヤヤヤとカツンどちらのファンにとってもあれって勿体無いよね。もちろん、両方のファンだとしても)
それよりも秘宝館の篠原とともさかですよ!anegoですよ!
涼子の胸の谷間にああ、そうだったこのひとはこーゆーおなごだったと懐かしみました。
清志郎さんとのちゅーとか、もう篠原どんとこい!なお嬢さんだった。ナカイに鼻をほじって見せたり。忘れてた。
ともさかの変わらなさは驚異。16から変わってないよ?あのお嬢さん。いえ、まちゃ夫人。


なかまるの衣装が王子。とってもステキにレーシィでした。