ジャズを聴きながら

今日のお供はケニー・バロン・クインテットの『イメージズ』
と思って借りてきたけど、きっとこれは休日の陽だまりに似合う音楽だ。と思う。
明日、聴こう。
明日はおやすみだから。ほんとうにのんびりしよう。
疲れきった身体を優しくケアしてあげよう。お昼間から長風呂しちゃおうかな?
食料を買いに行こう。ビタミンを摂らないと。
手紙を書こう。ああ、切手を買わなくちゃ。病院もこの際行っておこう。
映画を借りてこよう。流し観できるやつにしてお掃除をしながら観てやろう。
でもちゃんと自分の中の毒素を流しだせるような映画もみたいな。
洗濯もしよう。ちゃんとお外に干したいな。明日お天気だといいな。


なんだかちょっとそわそわしてきた。


毎日毎日 涙は枯れることなく
あたしは飽きることなく泣き暮らしてるのだが。


お友達からもらったハーブティーは身体にやさしいし。
明日は休みだし。
観たいビデオも読みたい本もしたいことも山ほどあるし。
(もちろんやらなくてはいけないことも塵ほどはある)
たのしいことはいっぱいある。


ああ、明日クリスタルも届くよ。素敵!!