SHE SAID...


確かに彼女は言ったかもしれない、でもあたしは何も言えないよ。
中丸さんの腰の突き上げがすご過ぎて・・・・(あわわ)


どうしちゃったの?なかまりゅ@Mステ

明日は見えないから今日は目を閉じて夢だけを見る

低音にどきゅんだYO!!


ロバ子の首のすわってなさが好き。ぐらぐらしてる。
首細すぎなんかな?なんかバランスおかしくてほんとうにロバみたい。可愛い。
なんか不安定でエロス。それもロリ系。この子のお子様っぷりがすげえ痛くて可愛い。


ちっちゃいころから(リアル)ロバが好きでした。ヤギの次に。
ヤギは可愛いんだけどちょっと目が怖いのがツボでロバは圧倒的にそのバランスの悪さに。


イーヨーが好き。


それにしてもたちゅや専用のカメラさんが居るとみた。女優カメラ。
アップ が  ! !



・・・たらしこんだか?写りがことごとく綺麗。


あざーーーっす!