トマトジャムは難しい・・・・。


どうしても六花で食べたような味が再現できない。
やっぱりオリジナルが一番ってこと?
もちょっと試行錯誤してみるわ。

六花のことを紹介している記事を読んでうれしくなった。


http://www.paw.hi-ho.ne.jp/browns_cafe/kyoto34.htm
ちなみに↑に出てくるエクボのサングリラと乾燥イチジクは虜になる。
なかじんさんは・・・お世話になりました!


何度寝かを繰り返し繰り返し、今日は23:40起床。
まったくもって計画は実行されず
相変わらず有言不実行気味。


でも凹みスパイラルに陥りたくないので今日は早めに寝よう(まだ寝るのか)
自分をいじめるのって楽だから。
今日は薔薇の香りのお風呂に入りたい。
ネイルは紅茶色に塗り直そう。。。



誰か、一緒に行きません?6月3日(金)です。
北山で少し遠いけど、このひとたちの音に触れてみたい。
↓ ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.platon.co.jp/~fleur/