愛の花は咲くかしら?

oruco2006-01-20

ロバのぼうずが見たい!見たいったら見たいー!うなじをさわさわしたらきっと気持ちよかよ!きっとわたしとかみたいに知らないひとだったらこのひとなんだろうってものすっごく不審な目を向けつつロバは耐えてくれそう。じいちゃんとかが触ったら黄金の右手が火を噴くぜ!!俺、無敵!みたいな。(それはガッキ・・・。)
はやく春が来て欲しい 寒さはわたしを弱くする気がする 年々。
お友達が別れ話を切り出した(貴方に飽きたんだけどと)彼は お前隙なんだな とばっさり。暇だからそーゆーこと考えるんだもっと働けと。それに納得してしまう彼女もおかしい大好き(笑)きっと暇なんだわわたし。余計なこと考える余地を与えないで欲しい。困る。
みんなだいすきよ。