いまさらなんだけどDUETを読んだ。すばるかわいー。なんだろやすだより乙女!お前こそ真の乙女!!メルアドきけなくて次はやすだにセッティングしてもらって・・・て必死なすばるが超絶にかわゆいし感じ取ってるこきたんの照れてるかんじもかわゆい。ヨコにあの子よばわりされてるじいちゃんにもくふふー。大倉のおおざっぱな突っ込みって的確なお言葉にも。なかまるあいされてる!!(もだもだ)P誌はもうヨーロッパにハネムーン。でいいじゃない。たつやは派手婚がいいてゆってるよ!お前にあわせるよ?そんなのあたりまえだろ。ロバたんはヴィヴィアンとか着ればいいんじゃないかな?目の覚めるような赤とかの。それかゴルチエのシースルーなビューティーブラックチョイスとか。じいちゃんは案外乙女だから染められたい白でいいと思うよ。

このつっこみづらいテンションはみなさんが神とあがめた前回のウタワラをまるっと見逃したせいです(しょぼん)